スマートフォン版はこちら

山中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「山中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0042
住所 東京都青梅市東青梅1-9-8
電話番号 0428-22-2875
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

師岡町歯科 東京都青梅市師岡町3-17-5
北島歯科医院 東京都青梅市河辺町10-5-15 KJビル1F
小曽木歯科 東京都青梅市小曾木4-2244
鈴木進歯科医院 東京都青梅市本町130-24
東青梅歯科医院 東京都青梅市東青梅1-2-5 東青梅センタービル2F
片桐歯科医院 東京都青梅市勝沼3-71
新町歯科医院 東京都青梅市新町7-50-4
S.H.Iデンタルクリニック 東京都青梅市二俣尾3-843-6
すぎた歯科医院 東京都青梅市東青梅2-1-10
武藤歯科クリニック 東京都青梅市新町3-31-3


おすすめ病院の口コミ

  • まなぶんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    グルーポンのホワイトニングチケットにて利用。ホワイトニングの、作業自体はほとんど歯科衛生士が行って先生は軽く説明するだけ。歯科衛生士の腕は確かだしグルーポンだからといって手抜きはしてない。基本的に保険診療の範囲内で行うみたいなので高額な治療をいきなりふっかけられる事はないみたい。
  • Mちゃんママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    娘の紹介で来院しました。聞いていた通り、対応も腕もよく安心しました。こちらは、我が家のホームドクターです。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • 緑さん
    高輪クリニック 口コミ
    PMTCとっても気持ちよかったです。
  • ワンダフルさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療の相談に行ってきました。20代のうちに矯正をしたいと思っていて、色々と歯科医院を探していたのですが、どの歯科医院も、いまいちピンときませんでした。ですが、こちらで相談したところ、金額的なこととかも真摯に相談にのってくれて、治療内容等もかなり具体的に説明してくれました。本当に信頼できる医院だと思ったので、こちらでお願いすることに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル